ジャスミン*Note

赤石プレイ日記(青鯖)&プライベートなこととか書き綴る予定ですw



<< モーグル予選♪ | main | オリンピック観戦☆Part2 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





オリンピック観戦☆

只今、男子スノーボートハーフパイプの決勝を見ながら更新中ですw
いや、、昨日のモーグルもそうなんですが残念でしたね。
でもすごい技ばかりで魅了されました♪
スノーボードの国母選手と成田選手はまだ若いので次のバンクーバーで頑張ってほしいなと思います。

ハーフパイプという競技をあまり見たことがないので技がわからないですが、、
すごいですね〜クルクル回ってw
それにすごい高いジャンプだし。
ショーン・ホワイト選手、すごかったな〜。
もう名前覚えましたw
明日は女子の決勝ですね^^
今井選手を応援したいと思います。
なんとか決勝まで、、ね☆
posted by ジャスミン 22:23comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 22:23 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.jugem.jp/trackback/3