ジャスミン*Note

赤石プレイ日記(青鯖)&プライベートなこととか書き綴る予定ですw



<< てすと | main |





posted by スポンサードリンク |-|-





♪♪

てすと
posted by ジャスミン 23:49comments(8)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 23:49 |-|-


この記事に対するコメント












もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://06dxtd3.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 4:49 AM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://xi56o-m.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 7:39 PM



おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cepm1-l.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:37 AM



うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e-a2alm.updown.yen-doller.info/e-a2alm/
ぱんてい | 2011/05/04 1:09 PM



だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1p9isr6.rply.kakusan-twitter.net/1p9isr6/
にゃん子 | 2011/06/05 9:30 PM



もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nch84kk.se.x-18.net/nch84kk/
チュッパプス | 2011/06/15 2:31 AM



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://izghqpt.x.ex-summer.net/izghqpt/
カナ | 2011/08/27 12:36 PM



紳助引退の真相はこちら
http://2bjimb1.ato.zetto.info/2bjimb1/
AtoZ | 2011/08/29 5:54 PM


この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.jugem.jp/trackback/23