ジャスミン*Note

赤石プレイ日記(青鯖)&プライベートなこととか書き綴る予定ですw



<< オリンピック観戦☆Part4 | main | 画像が消えた。。。。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





日本初メダル☆

うわーい〜☆
日本初メダルが金メダルだなんて凄いです!
しかもフィギュアでは初の金メダル。
凄いですね〜伊藤みどり以来のメダルですし。
今大会はロシア勢が全種目制覇するのでではと言われてましたが、なんとか阻止w
それが荒川選手が金だなんて、、もう凄いとし言いようがないですね。
ジャンプが1つだけミスしたらしいですが、素人目線だとミスなんてないじゃんw
って感じなんですがw
あの、イナバウアー綺麗でした。
あの時から会場からの拍手が凄いのなんのw
皆さんも興奮してたとだろうと思います。
村主選手の得点がSPのときも思ったのですが、思いのほか点数が伸びず。。
残念でした。。
コーエン選手とスルツカヤ選手。。
ミスが響きましたね。。
まさかジャンプでミスとは、、安定感のあるスルツカヤ選手までもがミスだなんて。。
魔物なんですね。。
あと安藤選手も4回転の挑戦は素晴らしかったですよね。
失敗したけど、初の五輪だしこんなものでしょって思うんですが。。
荒川選手だって長野では15位ぐらいでしたらね〜。
次は安藤選手と真央ちゃんが五輪の舞台で素晴らしい演技をして欲しいと思います。
今後、日本にとって強敵になるのはコストナー選手とマイズナー選手ではないでしょうかねぇ。
また4年後が楽しみです。。

五輪とは関係ないのですが。。。
今日、フィギュア見てから古紙を出しに行ってその帰り途中、方向転換中に危うく転落するところでした( ̄□ ̄;)
周りに人がいたのに誰も助けてはくれず、、改めて人って冷たいと思いました。
いや、もっと冷たい人間を私は知ってはいますが。。。
ホント死ぬかもって思いましたよ^^;
posted by ジャスミン 08:45comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 08:45 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.jugem.jp/trackback/10


大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラム結果速報!!荒川静香 金メダル!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラムであります。女王がきまりました。         &n
ジュンの我流日記 | 2006/02/24 9:58 AM