ジャスミン*Note

赤石プレイ日記(青鯖)&プライベートなこととか書き綴る予定ですw



| main | モーグル予選♪ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





ご挨拶(w

もう1つブログがあるのだけど、ちょっとワケありでもう1つブログ作ってみました。
ここではRedstoneというオンラインゲームのプレイ日記を主にいろいろと書き綴って行こうかなと思ってます。
よろしくお願いします^^

挨拶はこのへんで。。

今日からトリノ五輪が始まりましたね^^
五輪観戦はホント大好きです。
今日は開会式を生で見ようと思ってたのに、、
やはり睡魔には勝てませんでした^^;
4時はキツイですね。。寒いし。。
今日はモーグルですねw
上村愛子選手が期待されてますが、意外と里谷選手がメダルを獲るかもしれないと思ってたりしてます。
案外、五輪って期待されて騒がれてる選手以外の選手がメダル獲ったりするんですよね。
ですが、頑張って私も応援しようと思ってます。

五輪の中でも好きなのはやはりフィギュアスケートです。
年末に行われた全日本選手権はすごい大会でしたよね。
それぞれの選手がノーミスで。。
その中でも鳥肌が立ったのは村主選手ですね。。
素晴らしいかった。。
でも荒川選手も安藤選手も素晴らしい演技をする選手ですからね。
今大会はスルツカヤとコーエンとコストナーと日本の3選手のメダル争いかなと思ったりします。あ、クワンもでしたね^^
今日から寝不足な日々が続く方もおられると思いますが、頑張って応援しましょう^^
posted by ジャスミン 15:47comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 15:47 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://jyasumin.jugem.jp/trackback/1