ジャスミン*Note

赤石プレイ日記(青鯖)&プライベートなこととか書き綴る予定ですw








posted by スポンサードリンク |-|-





日本初メダル☆

うわーい〜☆
日本初メダルが金メダルだなんて凄いです!
しかもフィギュアでは初の金メダル。
凄いですね〜伊藤みどり以来のメダルですし。
今大会はロシア勢が全種目制覇するのでではと言われてましたが、なんとか阻止w
それが荒川選手が金だなんて、、もう凄いとし言いようがないですね。
ジャンプが1つだけミスしたらしいですが、素人目線だとミスなんてないじゃんw
って感じなんですがw
あの、イナバウアー綺麗でした。
あの時から会場からの拍手が凄いのなんのw
皆さんも興奮してたとだろうと思います。
村主選手の得点がSPのときも思ったのですが、思いのほか点数が伸びず。。
残念でした。。
コーエン選手とスルツカヤ選手。。
ミスが響きましたね。。
まさかジャンプでミスとは、、安定感のあるスルツカヤ選手までもがミスだなんて。。
魔物なんですね。。
あと安藤選手も4回転の挑戦は素晴らしかったですよね。
失敗したけど、初の五輪だしこんなものでしょって思うんですが。。
荒川選手だって長野では15位ぐらいでしたらね〜。
次は安藤選手と真央ちゃんが五輪の舞台で素晴らしい演技をして欲しいと思います。
今後、日本にとって強敵になるのはコストナー選手とマイズナー選手ではないでしょうかねぇ。
また4年後が楽しみです。。

五輪とは関係ないのですが。。。
今日、フィギュア見てから古紙を出しに行ってその帰り途中、方向転換中に危うく転落するところでした( ̄□ ̄;)
周りに人がいたのに誰も助けてはくれず、、改めて人って冷たいと思いました。
いや、もっと冷たい人間を私は知ってはいますが。。。
ホント死ぬかもって思いましたよ^^;
posted by ジャスミン 08:45comments(0)trackbacks(1)





オリンピック観戦☆Part2.5

スピードスケート観戦中です。
なんか加藤選手、不運ですね(^-^;
タイムもあまりよくないタイムみたいだし…。
次の2回目に頑張ってほしいなと思います。
2回目観たいけど、無理なので寝ます。
おやすみなさい〜★
posted by ジャスミン 01:10comments(0)trackbacks(0)





オリンピック観戦☆Part2

ケータイから更新です。
只今、女子スノーボードハーフパイプ予選観戦中です。
今井選手、残念でしたね。着地に腰を強打したみたいで心配ですね。
中島選手がFinal進出しましたね☆
決勝が楽しみです♪

でも本当に楽しみだったりするのはスケート500m男子だったりw
メダルをやはり期待しちゃいますね♪
今日はフィギアスケートのペアを観たいのですが、また睡魔に負けそうですw
posted by ジャスミン 19:48comments(0)trackbacks(0)





オリンピック観戦☆

只今、男子スノーボートハーフパイプの決勝を見ながら更新中ですw
いや、、昨日のモーグルもそうなんですが残念でしたね。
でもすごい技ばかりで魅了されました♪
スノーボードの国母選手と成田選手はまだ若いので次のバンクーバーで頑張ってほしいなと思います。

ハーフパイプという競技をあまり見たことがないので技がわからないですが、、
すごいですね〜クルクル回ってw
それにすごい高いジャンプだし。
ショーン・ホワイト選手、すごかったな〜。
もう名前覚えましたw
明日は女子の決勝ですね^^
今井選手を応援したいと思います。
なんとか決勝まで、、ね☆
posted by ジャスミン 22:23comments(0)trackbacks(0)





モーグル予選♪

ケータイから更新です☆
モーグル予選が終わりましたね。上村選手のコークスクリュー720が綺麗に決まって良かった♪観戦しているこっちもすごくドキドキするw
でもあのドキドキ感が堪らないですよねw
決勝も観たいのだけれどもやはり睡魔には勝てません…。起きたら結果が分かってるんですよね(>_<)
メダル獲ってたら朝の番組に出てるだろうし…。
ってか競技開始時間が朝の5時ならいいのにw
なんーて♪
ではおやすみなさい〜☆
posted by ジャスミン 00:38comments(0)trackbacks(0)





ご挨拶(w

もう1つブログがあるのだけど、ちょっとワケありでもう1つブログ作ってみました。
ここではRedstoneというオンラインゲームのプレイ日記を主にいろいろと書き綴って行こうかなと思ってます。
よろしくお願いします^^

挨拶はこのへんで。。

今日からトリノ五輪が始まりましたね^^
五輪観戦はホント大好きです。
今日は開会式を生で見ようと思ってたのに、、
やはり睡魔には勝てませんでした^^;
4時はキツイですね。。寒いし。。
今日はモーグルですねw
上村愛子選手が期待されてますが、意外と里谷選手がメダルを獲るかもしれないと思ってたりしてます。
案外、五輪って期待されて騒がれてる選手以外の選手がメダル獲ったりするんですよね。
ですが、頑張って私も応援しようと思ってます。

五輪の中でも好きなのはやはりフィギュアスケートです。
年末に行われた全日本選手権はすごい大会でしたよね。
それぞれの選手がノーミスで。。
その中でも鳥肌が立ったのは村主選手ですね。。
素晴らしいかった。。
でも荒川選手も安藤選手も素晴らしい演技をする選手ですからね。
今大会はスルツカヤとコーエンとコストナーと日本の3選手のメダル争いかなと思ったりします。あ、クワンもでしたね^^
今日から寝不足な日々が続く方もおられると思いますが、頑張って応援しましょう^^
posted by ジャスミン 15:47comments(0)trackbacks(0)