ジャスミン*Note

赤石プレイ日記(青鯖)&プライベートなこととか書き綴る予定ですw








posted by スポンサードリンク |-|-





♪♪

てすと
posted by ジャスミン 23:49comments(8)trackbacks(0)





てすと

テスト
posted by ジャスミン 17:24comments(0)trackbacks(0)





no title

今日、機種変してきました。使い方がまだ慣れないよ…。
3Gにしたんだけど、電波チェックとかあって時間かかったな〜。
チェックしたときは大丈夫だったけど、やっぱり繋がらなくなるときがあるみたい。
機種は904SHです。ワンセグも良かったんだけどね。
…高くてやめた( ̄ロ ̄;
posted by ジャスミン 23:15comments(0)trackbacks(0)





no title

今日、機種変してきました。使い方がまだ慣れないよ…。
3Gにしたんだけど、電波チェックとかあって時間かかったな〜。
チェックしたときは大丈夫だったけど、やっぱり繋がらなくなるときがあるみたい。
機種は904SHです。ワンセグも良かったんだけどね。
…高くてやめた( ̄ロ ̄;
posted by ジャスミン 23:09comments(0)trackbacks(0)





no title

今日、機種変してきました。使い方がまだ慣れないよ…。
3Gにしたんだけど、電波チェックとかあって時間かかったな〜。
チェックしたときは大丈夫だったけど、やっぱり繋がらなくなるときがあるみたい。
機種は904SHです。ワンセグも良かったんだけどね。
…高かくてやめた( ̄ロ ̄;
posted by ジャスミン 22:07comments(0)trackbacks(0)





今日のコンバンごはん

20060313_111361.jpg
お手製ハンバーグ♪
久しぶりに作りました☆
もちろんおいしかったよ♪
posted by ジャスミン 19:20comments(0)trackbacks(0)





ステ公開☆


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

メインクエはまた後日まとめて書きます。
画像が全て消えてしまったので、、^^;

今回は私のステを公開します。
マジアチャです(*´∇`*)
ちょっと健康が足りません。。。
今は刺青装備の為、健康2でカリスマ&知識を1ずつ振ってます。


私が所属しているギルドの紋章、もうすぐ出来ます。
話し合いの最中ではありますが、どんなのが出来上がるのかとても楽しみです^^
posted by ジャスミン 08:57comments(0)trackbacks(0)





画像が消えた。。。。

メインクエ用の画像を間違って消してしまいました;;
フォルダーごと消してしまったので修復出来ません。。
何やってるんだろ;;

今、Lv163なのですが資金が足りずソロしてます。
でもソロばかりだと飽きるのよね( ̄ー ̄;
そろそろレイス行こうかな。。
風抵抗が90%あるんだが、、火抵抗がまだちょっと足りないらしい;;
posted by ジャスミン 13:22comments(0)trackbacks(0)